富良野


今週末は富良野でのお仕事でした!



初日は日頃よりお世話になっている宮の丘幼稚園の教師研修!

いつも園のママさんを指導させていただいてますが、今年は先生達と園の子供たちとも一緒に滑る機会を作って頂くことになりました!!

本当に有難い限りです。



先生達のウェアも新しくなってますます体制万全です!








2日目からは毎年恒例の北海道スキー大学。
今年も全道各地よりたくさんの方々にご参加いただきました。

特にこのスキー大学の特色として、研修テーマ以外にもデモの裁量で幅広いレッスンをしていくという方針になっていますので、僕も今シーズン吉田学級などで行なっていきたい内容を少しだけ紹介しました。




さすがスキー大学に参加するみなさんは非常に熱心で、2日間楽しく研修することができました。

関係者の皆さんどうもありがとうございました。



また富良野は今シーズン非常に雪が多くて、全国から修学旅行や合宿などで利用者が足を運んでいて非常に賑わっていた印象でした。

雪が多いことはスキー業界にとって追い風になると思いますので、今後の活動も益々頑張っていこうと改めて感じています。





この時期になるとレッスンのご依頼がたくさん寄せられてくるので、改めてシーズンが本格的に始まったなーと感じている昨今です。



SNOW!! SNOW!! SNOW!!

SAJデモンストレーター ICI石井スポーツ プロスタッフ 吉田 勝大のブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000