年始

少し間が空いてしまいました。



年が明けてからというもの、あっという間に時間は過ぎ去り、気づけば9日。

2-4日は我が学生チーム「TEAM A +」の合宿。



例年北見での開催でしたが、今季は道東方面雪不足のため、旭川のカムイスキーリンクスへ変更。


整地からコブ斜面と様々な種目を想定した練習が出来ました。

昨日終えた札幌予選でも数名の通過者を出す成果となりました。







5日は佐々木明さんが中心となって毎年行なっている雪育。

これはかなりディープな行事だったので後日改めてアップしたいと思います。









6-8日はこちらも毎年恒例のスキー大学。

全国各地からアツイスキーヤーが集結してくれました。



3日間担当講師が替わり、しかも講師は全て現役デモ。

最強の研修会です。




ここでお会いした方からは毎年個別でレッスンのご依頼があったり、全国各地の展示会でお顔を合わせたりと、末長いお付き合いをさせて頂いております。

なかなか自分のことを知らない方と接点を持てる機会というのはありがたいですね。



今回は僕がこれまで雑誌で特集された記事やオフトレの企画を愛読してくれてたという方もいて嬉しく思いました。

そんなこんなで毎日元気に雪上で活動しています。






まだまだ色んなイベントが目白押しなので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!!

SNOW!! SNOW!! SNOW!!

SAJデモンストレーター ICI石井スポーツ プロスタッフ 吉田 勝大のブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000