吉田学級ナイターシリーズ 終了


連日、平昌オリンピックには感動させられ続けております。


完全復帰を果たした羽生選手や、遅咲きの小平選手の並々ならぬ努力。

前回大会の雪辱を見事に果たした高梨選手と、自分の悔しさを堪えながらライバルであるその高梨選手を一番に心から讃える伊藤選手。

話しを始めれば終わりがないのでこの辺にしておきますが、やはりアスリートは心も綺麗でなければならないなと感じました。



僕も舞台は違いますが、支えてくださる方々や応援してくれる皆様に勇気や感動を与えられるプレーヤーになりたいと思います。









さて、昨夜の出来事ですが、今シーズンも無事に“吉田学級ナイターシリーズ”を終えました!

毎年毎年たくさんの方々にご参加頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


スキーというスポーツは用具の買い揃えやゲレンデまでの移動など、決して気軽に出来るスポーツとは言い難いですが、こうしてたくさんの労力をかけてイベントやレッスンにご参加して頂いてるその熱意にお応えすべく、これからも選手として指導者として私自身精進して参りたいと思います。


次は春の開催となります!

どうぞよろしくお願いします!!





ps
予告しているsnow‼︎snow‼︎snow‼︎スキーサロンは素材が撮れていないため、もう少々お待ちください。

SNOW!! SNOW!! SNOW!!

SAJデモンストレーター ICI石井スポーツ プロスタッフ 吉田 勝大のブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000