noteについて

最近色々なサービスをいるように見えるかもしれませんが、僕の中では過去数年に計画していたプロジェクトを一つずつ実行しているのみなのです。笑





今回はnoteというサービスについてお話しします。






そもそも母体は雪navi通信のTwitterでおこなっている質問箱です。






ここでは一般スキーヤーの皆様のあらゆるお悩みをなるべく親切丁寧にお答えさせていただいております。





しかも無料サービスです。





リアルタイムで受けているご質問に関しては全て無料でお答えし、一般公開もしています。







今回は過去に受けた質問に関して、同じジャンルの質問をひとくくりとし、有料で配信しているのがこのnoteというサービスです。







もちろんここでの利益を出したいわけではないので、販売価格は100円から200円程度の設定です。





また、過去に質問で受けた範囲の他にも、検定や大会のお悩みなど、なるべく一般スキーヤーの方々に寄り添ったコラムを、ここでしか形で配信していくことにしました。







是非ともこのサービスをご活用いただき、スキーライフを満喫していただければ幸いです。






まずは百聞は一見にしかずということでこちらをご覧下さいませ。






SNOW!! SNOW!! SNOW!!

SAJデモンストレーター ICI石井スポーツ プロスタッフ 吉田 勝大のブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000