石井スポーツ プロスタッフセミナー終了!

外の空気も肌寒くなってくるこの時期から、例年各地でセミナーの依頼を受ける機会が多いのですが、今回のスタートは僕が契約してもらっている石井スポーツでの開催でした!





このセミナーでは、どのような内容でお伝えすれば参加者の方々にご満足いただけるのかを考え、連日資料作成に勤しんでおりましたが、今回はあまり難しい言葉を多様してコアな層にだけ伝わるものではなく。





所謂「ターンMAX」「ターン後半」「切り替え」「ターン前半」と、日頃僕が質問を受ける機会の多い、スキー中における部分部分での感覚的なところの整理をしていこう。となりました。






実はこの「ターンMAX」からスタートさせたという順番にもかなりの理由が存在するのですが、それは参加者の方のみぞ知ると言いますか。笑






ちょっと今はあえて伏せたいと思っています。

(もしかしたら今後M's Ski Salonで公開するかも、、、、)







実際に冬に行ったレッスン中の動画も使いながら、時にはそれに必要な要素を身につけるためにM's Ski Salonのトレーニング方法もご紹介しながら、、、、







かなり濃厚な時間になったのではないかと思います。






スキーが上手くなりたい!!というアツい気持ちでオフでもこんなにたくさんの方々にお集り頂けるのは非常にありがたいことですので、僕自身も一層精進して皆様のご期待に添える情報や知識をまた深めていきたいと思います。







今回ご参加下さった皆様本当にありがとうございました!!





SNOW!! SNOW!! SNOW!!

SAJデモンストレーター ICI石井スポーツ プロスタッフ 吉田 勝大のブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000